糸巻文庫

古代人の声をカタチにして、あなたに届けます

マハトマへの道③ドラゴンスイッチ始動!

大山祇神社で神秘的な空気をたっぷりと浴びて帰宅した糸巻、、

 

翌日から人が変わったようにイキイキし始めたのか⁈

 

…ノーでしたね(笑)

 

 

f:id:beizan:20200811160649j:image

 

ライオンズゲートも、相変わらず他人ごとだし、、

 

f:id:beizan:20200811160513j:image

その割には21日、知らないうちに惑星勢ぞろいの空をふらふらと1時間も見上げたりしてましたが

昼間はぐったり。

行動ペースはゆっくり。

 

 

ただ、この頃から

ネットショップのクリスタル、鉱物、主に原石のたぐいを片っ端から鑑賞するようになっていきました。

 

 

クォーツと旅したことが楽しかったんですね♬

石に恋してしまった状態…。

 

f:id:beizan:20200811161359j:image

 

8月3日、ラブラドライトのガネーシャ像が届きます。

 

石と神様、その両方に惹かれていました。

 

ガネーシャ像の意味を後から調べると、大黒天みたいな、富貴を司る神様のようですね。

 

f:id:beizan:20200811162830j:image

↑↑こちらは今週出会ったゾウさん。

 

 

ガネーシャちゃん、うちに到着した翌日に、とびきりの豊かさを届けてくれました。

 

早い…結果出すの早…

 

8月4日に、まさえさんからの

「初めまして&お礼のメール」が届いたのです。

 

嬉しかったなぁ。

お会いしたことはないのだけど、懐かしい仲間と再会できたって感じで…

 

1、2通だけややかしこまったやり取りをしたあと、サッサとLINEに移行(笑)

 

メールの翌朝には、まさえさんの抱えてらっしゃる得度についての相談を受けてたり、、なんていうのか、距離も時間も存在しない、スピリットどうしで会話するってこういう感じなのか??と我ながら笑ってしまうくらいの打ち解け具合でした。

 

 

まさえさんの blog【eps-masae】

eps-masaeさんのプロフィールページ

 

 

 

f:id:beizan:20200811165237j:image

メールを頂いたのと同じ8月4日にこんな可愛いカードも届きまして(笑)

 

※糸巻の家にやたらと届け物がやってきますが、決してセレブではありませんので誤解なきようお願いします(笑)

無職なのに、、って泣きそうになりながら、なぜか手元にスピリットたちが集まってこようとするんです( ; ; )破産寸前。

 

※でもここがポイントで、破産寸前なのに、なぜか精神的にはものすごく穏やかでこれ以上ないくらい豊かな気持ちで毎日を過ごせているんですよね…

 

※本当の豊かさと経済が直結してるわけではない、っていう新しい時代に足を踏み入れてる感じがしてます。

 

 

まさえさんとのご縁を感じ、

子ども2人の前でしかやったことのない、

タロットリーディングの真似事を、まさえさんあてにやってみたり。

 

この何気ない行動も、やっぱり後から思うと重要なピースになってるんですね。

 

タロットリーディングの結果を

 

▶︎紙に印刷して、封書で送ってあげたいなぁ

▶︎封書でやり取りできる、文字の指導とかもやってみたいなぁ

▶︎教室を持たなくても、ネットや郵送のやり取りで、十分やりたい仕事ができる気がしてきた…

 

まさえさんとのやり取りのあと、むくむくむくっとポジティブエネルギーが湧き起こりました。

 

f:id:beizan:20200811170706j:image

 

そしてある決意をします。

 

【8月8日、マハトマエネルギーを降ろすzoomミーティングに参加しよう】と。

 

 

Healing room Kanoaよしえさんの blogより

♬888瞑想会のご案内♬↓↓↓

【募集終了しました♡】888 瞑想会のお知らせ | 愛と光とレイキのこと♪

 

 

ゆねかさん、まさえさんと共通のつながりがある、よしえさん。

この方のblogもいつも拝見していまして、果てしない無限大の愛そのものみたいな方だなあって

 

同じ愛知に私の妹が住んでいます。

勝手にですが、なんとなく妹にまでよしえさんの愛のオーラが届いて、包んでくれてるような気がして…

ありがたみを感じながら読ませてもらってました。

 

まさえさんは、いち早くミーティング申し込みをされたとのこと。

 

私はギリギリ2日前まで迷っていました。

理由は「顔肉がヤバイので、誰にもお見せできん」

 

爆‼︎

 

ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもほんとにそう思って躊躇してたんです。

 

だけど、頭をよぎる新しい仕事のことを思うと、ここでおっきなエネルギー、もらっておきたいぞ。

と気が変わり始めました。

 

何より、まさえさんもいらっしゃるし♡

zoom瞑想会、人生2度目の私でも、なんとか入っていけそうかも!

 

8月6日、駆け込みでよしえさんにコンタクトを取ったのでした。

 

f:id:beizan:20200811195757j:image

 

あれほど自分からは遠くにあった、ライオンズゲート。

まさかこんな正統なくぐり方をするとは夢にも思っていませんでした。

 

 

 

④へ移動します。